2018-01-01から1年間の記事一覧

今日あったこと。

夜、ふと塩辛いものが食べたくなって、よく行く駅前の家系ラーメン屋さんに行きました。 ラーメンを食べていたら一緒に頼んでいたライス(150円)にデカめのハエが突っ込んで来ました。 店員さんに 「虫が入っちゃったんですけど…」 と申告したら、新しいお…

今日の日記

大学の後輩にカフェラテをもらいました。

逆光

こんにちは。のまちです。 先日、仲の良い大学の後輩に 「落し物の写真を集めてる」 って話をしたら こんな写真を送ってくれました。 最高じゃないですか?? え??理解できない?? わかりました。 この写真がいかに価値のあるものなのか、皆さんのような…

実家のエレベーター

こんにちは。のまちです。 いまわたしは大学の春休みを利用して実家に帰省しているのですが、先程、実家のマンションのエレベーターでとんでもないものを発見してしまいました! これです。 拡大してみましょう。 なななんと!!! ユニクロのアレが貼ってあ…

じはんき!

こんにちは。のまちです。 バイト帰りに天空の自販機を見つけました! 興奮して後輩にラインしたら 「暇でいいですね」 って言われました。 さようなら。

潰れたメガネ

こんにちは。のまちです。 暖かくなりましたね。こんなに暖かいとやはりやりたくなるのが落し物探しですよね!大学に友達のいない私は、こういった青春の浪費しかやることが無いのです。助けて。 今回撮ってきたのはこちらです。 メガネです。 しかもこのメ…

98円均一か88円均一か。

はじめまして。のまちと申します。 薬学を学ぶ大学生です。 このブログでは主に、街中で見つけた「なにか引っかかるもの」を取り上げて行きたいと思っています。 まず手始めに、次の写真をご覧ください。 これは近所の八百屋さんの写真です。 なにか違和感を…

【1】

やつれ帷子