98円均一か88円均一か。

はじめまして。のまちと申します。

薬学を学ぶ大学生です。

このブログでは主に、街中で見つけた「なにか引っかかるもの」を取り上げて行きたいと思っています。

 

まず手始めに、次の写真をご覧ください。

f:id:no_machi:20180314025705j:image

これは近所の八百屋さんの写真です。

なにか違和感を感じませんか?

 

そうです。

98円均一の店に88円均一が混ざっているのです。

これが一体なにを意味するのか…

 

 

皆さんもうおわかりでしょう。

パラレルワールドの存在が証明された

ということなのです!!

 

え、?おわかりでない、、??

わかりました。説明しましょう𐩕

 

その前にパラレルワールドってご存知ですか?

日本語では行世界と言ったりもします。私たちの暮らす現実世界とは別の異世界のことですね。

 

まず、均一という言葉を掲げる以上、店内の品物は全て均一、つまり同じ値段でなければなりません。

したがって、この八百屋の野菜は全て98円(或いは88円)のはずです。しかし実際には2つの均一が交差しています。これはどういうことでしょうか……?

ここで、パラレルワールドの存在を仮定してみましょう。私たちが暮らしているのは98円均一の世界であり、また違う88円均一の世界が存在していると……

想像してみてください、、

その世界ではきっと私たちと似たような人間が、私たちが見る景色と似たような景色を見て、似た言葉を使い、喜び、悲しみ、恋をして、私たちと同じような過ちを繰り返していることでしょう。しかし、彼らと私たちには決定的な違いがあります。それは……

 

野菜を買う価格です。

 

10円だけお得な世界、素敵ですよね。

そしてその世界が私たちの暮らす世界となんらかの影響で交錯してしまっていたとしたら、、、?図1

f:id:no_machi:20180314035848j:image

 

辻褄が合います。

つまり、通常ではありえない2つの均一の同居は、現実世界に異世界がなんらかの影響で干渉し、部分的に流入したことで起こった事象だったのです。

 

この現象はもしかしたら日常的に起こっていることなのかもしれませせん。しかし、現実世界と、異世界が非常に似ていることで流入が起きても気づかないけーすがケースが多かったものと考えられます。

しかし、今回このやうに、通常ありえない場所にこの現象が起こってしまったために発見することができまににした。

 

えで、ぬどうでしょうか??パラレルワールドが存在することが理解いただけたでしょうか???

 

 

 

 

 

 

まって、意味がわからない。

なんで八百屋のセールで大はしゃぎしてるんだろう俺。

なんで?ばかだから?

そうに違いない!

解決しました。

深夜テンションでブログなんて書くもんじゃないですね。1限の授業あるのにもう朝の4時半ですわ。さよなら単位。そろそろ太陽が留年の二文字と共に西の空から登ってきますわ。東?どっちだっけ。

 

まぁでも、パラレルワールドとかそういうのっていつの時代も男心をくすぐりますよね笑笑 異世界転生もののアニメとかも流行ってるし。

 

ほんとにそういうのほほがあったらいいなーって個人的に思っています。

そしたら、私たちの世界にも入って°きちゃったりするんですかねねねねね

 

ような言葉を使う世界が……𐩕